忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.29 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skate2-4日目

2009.02.21 - PS3:Skate2
キャリアモードはレース以外はコンプリートしました。
あとはスポット探しです。

そう言えば、アップデートVer1.01が来てダウンロードコンテンツが入りましたね。
ROB DYRDEK’S FANTASY PLAZAを購入しようかと悩み中。

それとヘッドセットを注文しました。
2月下旬入荷と言う事でまだ発送メールも届いていません。
正式なPS3との接続検証が行われていない機種なので不安はありますが。。。

届いたらレポートします。
PR

Skate2-3日目

2009.02.18 - PS3:Skate2
プロのBLAOW!!をクリアしました!
参考にしたのはYouTubeの動画です。
飛び出し側ヒップの判定はかなり根元でもヒップ判定しているんですねぇ。
それでもかなり時間は掛かりましたが。。。

The Streets Are Callingは

360 Flipが出ねぇー!

Laser Flipばかり出て失敗する。。。
一体、Laser Flipってどうやると出るんだ?とトリックガイドを確認。
ん?360 Flipの逆だぞ?

あれ?スタンス逆?

ベンチでグラインド後のスタンスをチェックして、いざ挑戦。

あっさりクリアしました;

これで現在のコンプリートチャレンジ状況は
・キャリア(52)
・ストリートコンテスト(3)
・トランジションコンテスト(5)
・ボーナス(7)

となりました。

次はCreativity Rules!に挑戦です。

Skate2-2日目

2009.02.17 - PS3:Skate2
先日、Jam with Danny Wayをようやくクリアしました!
まずは最後までゴール出来るラインを考えるのがコツ(ぇ

現在のコンプリートチャレンジ状況は
・キャリア(41)
・ストリートコンテスト(3)
・トランジションコンテスト(5)
・ボーナス(7)

それと、ようやくスポンサーをゲットしました。
どれがいいのか良く分からずChocolateに。

プロのBLAOW!!に挑戦するも「ヒップからヒップへとトランスファー」が決められない;
The Streets Are Callingは最後の「ハバの上で360フリップ」がもう少しで出来そうなので頑張ります。

さすがにこの辺りになってくると正確性を求められるようになってきているので、テキトーにやって技を出してきたツケが。。。;

Skate2やってます

2009.02.14 - PS3:Skate2
結局、発売日の夜に到着してました。
16:30から仕事だったのでプレイ出来ませんでしたが;

早速、キャリアモード開始!
髪型はロング、上着はジャージ、パンツはジーンズ、スニーカーはエアーフォース1っぽいデザインに決定。
デッキのデザインを触れるほど小遣いがなかったw
最初に選べる服などでもお金取るのね。。。

現在のコンプリートチャレンジ状況は
・キャリア(17)
・ストリートコンテスト(3)
・トランジションコンテスト(4)
・ボーナス(4)

キャリアはプロのJam with Danny Wayで詰まってます;
ミスなしでなかなかゴール出来ない。。。

それにしてもマップが広くて全て回るのは途方もない。
街中アイテムだらけでかなり遊べます!

さて、またプレイするか。

Skate2がぁー

2009.02.11 - PS3:Skate2
予約品を発売日前日に発送してくれるというので、ゲオEショップで注文した訳ですが。。。

愛知発送じゃ山形着は2日掛かるので発売日に届かない。。。

当日店頭買いした方が良かったデス。。。
 プロフィール 
HN:
Izzo
性別:
男性
自己紹介:
使用PC:
DynaBook T4/495CME

所有ハード:
PlayStation2
PlayStation3(80GB)
PSP(PSP-2000)
Wii
Nintendo DS
▼ バーコード
▼ Amazon