忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.15 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Skate2体験版をプレイ2

2009.02.05 - PS3:Skate2
前日プレイして進めなかった原因の英語を理解して、デモの最後まで進めました。

オーリーのタイミングが合わず、激突が多々;
それでもデモ終了までの数分間をパークで楽しみました。

これは購入決定デス。

龍が如く3も気になる訳ですが、今回の購入はパスという事で。
あとはWinning Post Worldかなぁ。
PR

Skate2体験版をプレイ

2009.02.03 - PS3:Skate2
PlayStation Store(北米版)からSkate2の体験版をDLしてプレイ。

トリックの出し方が直感的で操作しやすいですね。
視点変更が出来るのか分かりませんが、先が下り坂なのか段差なのか分かりにくいときがあり、下り坂だと思って突っ込んで、階段でダイブ!なんて事が多々;
また、クウォーターパイプかと思いきや、直立の壁で激突!も結構ありました;
どうやら慣れが必要っぽい。

最後は、英語なので課題を理解出来ず、タイムアウト。
しかし、これは面白い!
調べてみると前作もなかなか評判だったようですね。

ショーンホワイトスノーボードもチェックしていましたが、こっちの方が面白そう。
「skate2」でググってみるとかなりの記事が出てきます。
動画などもうpされているようですのでチェックしてみては。
うちのPCじゃカクカクで見れたものじゃないですがね;
PS3で観た方がよっぽどスムーズに再生されますorz
 プロフィール 
HN:
Izzo
性別:
男性
自己紹介:
使用PC:
DynaBook T4/495CME

所有ハード:
PlayStation2
PlayStation3(80GB)
PSP(PSP-2000)
Wii
Nintendo DS
▼ バーコード
▼ Amazon