忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉弾名和軍記-第1章

2009.03.05 - PS3:全般
ふと何を思ったのかゲームアーカイブスの「俺の屍を越えてゆけ」をダウンロード。
PS版を買った記憶はあるが、クリアした記憶がない;

という訳で「どっぷりモード・ノーリセット」で今回は頑張ってみる事にしました。

現在の構成は槍使い*2、薙刀士、弓使い。
交神のタイミングは1月、4月、7月、10月の3ヶ月毎。
のはずが、増築のタイミングが悪かった為、ローテーションが崩れてしまい、現在修正中。

強さとしては奉納点500程度の神を中心に交神して、七天斎八起と恨み足を倒した程度で本当にまだまだ序盤。
ノーリセットという事で「くらら」をようやく取得したものの、使える程に成長していないというお粗末振り;

さて、今日は「くらら」と並び、どっぷりモードで必須の「陽炎」を取得する為、頑張ります。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
Izzo
性別:
男性
自己紹介:
使用PC:
DynaBook T4/495CME

所有ハード:
PlayStation2
PlayStation3(80GB)
PSP(PSP-2000)
Wii
Nintendo DS
▼ バーコード
▼ Amazon